Rフォト

りょうのこすぷれぶろぐ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけてました

おめでとうございました。


もう1月も終わるって突っ込みなしで。

新年あけてから流行にのってしまってインフルエンザとかにかかってましたが、元気です。

みんな、今年のインフルマジ熱ってより喉と鼻にくるからね。


あと、最近はJOJOにはまってましてまあ漫画地味に読んでたんだけど
なかなかコスプレまでする機会なくてでも年末のとなコスで初めてやってきましたよお。

2部のシーザーちゃん!
金髪鬼門すぎる。
1枚ぺたり
_MG_3024のコピー


この日色んな方に声かけて頂いてもうJOJOレイヤーさんとメッチャ交流できて本当に嬉しかったです。
おかげで今年はJOJOだらけになりそうな感じでもう毎月予定JOJOってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ



でもタイバニもたくさんやりたくてタイバニも予定つまってるから嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

去年はコスだけでなくデズニもたくさんいけて、今年もたくさんデズニにもいく予定~~~!!!!!



お金がない。




今年も色んなの地味にやっていきますが、どうぞよろしくお願いします (^o^≡^o^)



ちなみに、今年の初コスは虎徹さんで友恵ちゃんと結婚式してきたーー!!!

なちこさんがすげーーードレス作ってきてくれたのでもうただもドレスのモブになってきた。


写真が凄い商業用みたいに綺麗に撮ってもらえてカメラマンで来てくださった菊地さんの腕!!!
ありがたや~ありがたや。
重いドレスであちこち行ってくれたなちこさんもありがとう!

追記で写真ーーー!!



鏑木虎徹@りょう
鏑木友恵@なちこさん
Photo by 菊地さん


BV6V2331.jpg

BV6V1833.jpg

BV6V1824.jpg

BV6V2143.jpg

BAfJiBwCYAIHpCZ.jpg

| コスレポ | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

