Rフォト

りょうのこすぷれぶろぐ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント参加久々

最近スタジオにこもってたりしたから(外でできるようなもの撮ってないんだよほら捏造とか)
久々の外イベントは楽しかったです!

しかしめちゃくちゃ暑くて太陽サンサンでええ

虎徹さんの時計と指輪、PDA焼けしました。
はい。

外でのヤヨイチとのタイバニはとても楽しかったです。
いつもこの2人だと笑いすぎて顔崩壊するんだよー!皺が!!

でも綺麗な写真撮れて!よかった!

何枚か追記にうpります!


これから地味に頑張ってこうしんするよーーお!
感想とか貰えるとすげーー嬉しいっす!

タイガー@りょう
バーナビー@ヤヨイチ


_MG_0738.jpg




_MG_0488.jpg

これ凄いすきなんですよ。
バーナビーが前を向いて進んでいる感じが凄いするの。


_MG_0426.jpg

虎徹さんは前に進んでいるように見えて実はそこから動けないんだよね。


_MG_0470のコピー

CMっぽく撮ってみた!かっこいいなぁ・・バーナビーこーゆーの似合うんですよなぁ・・。


_MG_0555.jpg


指輪・・・にちっすやばいね・・・

| コスレポ | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

