Rフォト

りょうのこすぷれぶろぐ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2011年コスプレ総決算バトン】

【2011年コスプレ総決算バトン】

■2011年にやったコスを全てあげてください。

ボカロ:レン・ルカ・KAITO
ONEPIECE:ルフィ・サンジ・ナミ・アイスバーグ・エース・シャンクス
TIGER&BUNNY:虎徹・バニー・友恵
GANGSTA.…ニコラス
テニスの王子様:白石
シャーマンキング:ホロホロ
デスノート:キラ・L
NARUTO:ミナト
千と千尋:ハク
魔女の宅急便:トンボ
オリジナル:学生


■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?

それはもういわずもがな
虎徹ですね!!!!!
愛がありすぎて重いそうです。
今年で18回もやっておる・・・。

■2011年は何回イベントや撮影会に行きましたか?

1/2 スタジオ
1/15 TDC
1/30 スタジオ
2/6 TFT
2/11 スタジオ
2/26 豊島園
3/27 スタジオ
4/2 スタジオ
4/3 秋葉原
4/16 スタジオ
4/24 花やしき
5/21 豊島園
5/29 スタジオ
6/11 秋葉原
6/18 TFT
6/25 スタジオ
7/3 稲毛
7/10 笹塚
7/16 川口スタジオ
7/17 稲毛
7/18 テレコム
7/30 はすだ
8/14 スタジオ
8/18 ホテル
8/19 スタジオ
8/27 豊島園
9/17 スタジオ
9/18 プラザ平成
9/24 浅草スタジオ
10/8 東武動物公園
10/9 晴海
11/3 スタジオ
11/20 ゴネク
11/27 スタジオ
12/4 テレコム
12/11 大桟橋
12/24 スタジオ
11/29 となコス


スタジオ:17回
イベント:21回

年間で38回もコスしているのが哀しい


■来年は何回くらい行きたいですか?

もうすでに月4くらいで予定つまってますwwww


■今年最後のコスは何をしたいですか?

一応今年虎徹さんで終わって来年虎徹さんであけるんで!!!!
虎徹ずくしな一年だった・・・。


■2011年、コスにかかった金額を暴露してください。

わかんないけど、虎徹さんだけで5万ちかくは飛んでるはず


■今年1番手間のかかったコスプレは?

手間かかった衣装はワンピのログコレクション衣装!!
ただ、納得の点で何度もつくり直したのはやっぱり虎徹かなぁー。


■今年1番愛を注いだジャンルは?

タイバニ。愛を注ぎすぎた。


■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?

タイバニをするようになってから、周りがはまってないので
交流して輪を広げることができて本当に思い出いっぱいです。
色々な人とお話してタイバニ好きだー!!!ってなり
ツイッターでのやりとりも増えて、私の子虎徹さんが好きと
いってくださる方々もいて。
感謝しきれないです。


■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。

来年は写真集を中心にと思ってたけどそうはいかなかったww
今タイバニを越えるものがそこまでないので
多分タイバニを中心として来年も活動していきたいと思います。

でもほらジブリもワンピももっとやりたいんだよー!!



さてさて、来年もタイバニだらけで
虎徹さんばかり。

みなさまを飽きさせてしまうかもしれませんが
どうぞよろしくお願い致します。

来年は虎徹写真集。こちらを完成させたいと思います。
りょうちゃんの虎徹が表情豊かで虎徹さんぽくていいね!と
言われるよう頑張りたいとおもいまーす!!!!!!



今年最後は虎徹さんの着物で締めでした!
_MG_0401.jpg

| コスレポ | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

