fc2ブログ

Rフォト

りょうのこすぷれぶろぐ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はぁい、リンパ腺と喉をやられてる方、りょうです!!

ふへへ、マジで喉いてぇww

さっき痰に血液混ざってておお、久々に喉切れた・・・とのんきに考えてましたよ。


お知らせが何点か!!


【お知らせ①】

10月30日の僕のヒーロー2でどりのスペースでお手伝いしてますん!!!
本当どり感謝!!!
どり神やからそこで冬発行予定のROMのチラシを配る予定です。


ROM用名刺_edited-2

こんなん。

スペースは【E9】なんでぜひきてね^^
虎徹さんの格好で一応いるよ!!

でもあれだね、私的にはただのりょうになってHEROたちの隣に並びたいね!!!←


【お知らせ②】

冬コミは受かったら、タイバニでバディROMをだします!
R-18とかじゃなくて、本当純粋なバディROMです。
バディROMとか言ってるけど虎徹率が高いんだけどなぜだ。

RKbunner_20111016124331.gif

URL:http://tbrom81.blog.fc2.com/

もしよかったらブログとかにリンクお願いします!

そしてよかったら手にとってほしいです^^



【お知らせ③】

個人的になんで、いつ発行するかはまだ決めてないんですが
鏑木・T・虎徹を中心としたコス写真集?冊子?をだそうと思ってます。

捏造になってしまう部分はあるんだけども
虎徹さんの学生時代から結婚まで
そして結婚からHEROまで
HEROから現在まで

と虎徹さんばかりのものです。

=私だらけになるんだけどもwwww

ここまで作品を作りこんでやってるのは初めてなので
せっかくだからやるなら手元に残したいなというのが本音。

12月には教会で式写真を撮る予定なんでそれをスタートに頑張ろうと思います。

構図もね、鏑木親子好きな人に書いてもらったり自分でかいたりするんで
本当良い作品にはなると思っている。
出来てないけどww

そこで、カメラマンとして撮ってくださる方を募集。

えぇ無理だよそんなのって思わないで本当気軽に撮るとる!!
って感じで全然いいんですが、だれか本当お願いします。
ただLAWで撮って欲しいのはあるけど・・・。


以上お知らせでした!
スポンサーサイト



| コスレポ | 12:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT