Rフォト

りょうのこすぷれぶろぐ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Profile


・・・・・・Profile・・・・・・


名前:りょう
年齢:2×歳。まだまだ社会人としてだめっ子
誕生日:5/4 オードリーヘップバーンと同じ誕生日!
血液型:変なところで丁寧なB型。A型じゃないよ。
生息地:都内


基本雑食です。
夢もBLもばっちこーい的ないわゆる腐女子です。

中学の頃からテニスの王子様にはまり、色々と目覚めた16歳。
今ではこんなに成長しました。

他校が大好き!
氷帝のせいで味をしめ、ずるずると立海・四天宝寺へ。
最近は白石に振り回されてます。
だってMy一眼レフの名前は「蔵ノ介」。

けど立海もLOVE!
テニスが大好きってことです!

最近薄桜鬼にもはまり中。
新撰組が好き!


昔の漫画が好き。


*地味に更新が早いのはこちらから
Cure

アーカイブ
コスプレ





・・・・・・LINK・・・・・・

当サイトはコスプレ・同人関連のサイト様に限りリンクフリーとなります。
リンクして頂ける際、一言いただけると嬉しくて踊ります。

直リンク厳禁
CN=りょう
URL=http://teambb.blog20.fc2.com/
ブログ名=Rフォト


バナーは右クリックでの持ち帰りでお願いします
・・・・・・テニス・・・・・・
赤也 白石

・・・・・・デュラララ!!・・・・・・
臨也




| プロフ | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

