Rフォト

りょうのこすぷれぶろぐ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばさらららら

速報でもなんでもない^^

あ、無事に仕事決まりましたー!


わからないことだらけで毎日試行錯誤してますが、イベントがあるって考えると乗り越えられる^^


そんなこんなで先日ってももう一週間以上前だけどっ。


戦国オンリー行ってきました!


絶対戦国にははまらないと思ってたんだけど、まあ幕末好きって時点で無理だよね^^

時代物、大好き!



イベントにはざくさんから衣装をまるっとお借りして初!きちんとした女装!!
本当にありがとうございましたー!


とても暑かったです^^


03.jpg



表情って難しい^^^^


けどとても楽しかったー!
会いたかった人にもお会いできてうっは超楽しかったです。





今週は、まだデュラってくるよー!
そして日曜はドリームってくるのだ^^




浅井夫婦に挟まれると子供に見えるんだがどうみても
この夫婦には生まれない子供の頭の色ww


01.jpg

| 速報 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

