Rフォト

りょうのこすぷれぶろぐ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2009】岳人誕生日併せ【09/12】

氷帝全員(樺地除く)、滝さんを含んだ撮影会してきました!


メンバーそろうから凄いと思う^^


いい笑顔の写真がいっぱい!
日吉が笑ってるとかなんかすげーきゅんきゅんするよねって私だけですか、そうですか・・・。

今回ズボンを全員で揃えたからやっぱりいいね!
まあ初めてズボンを作るということをしたんだが、
なんとかなった。うん、楽しかったよ^^



とりあえずしゃかりきに写真投下!!

表紙


Happy Birthday 岳人!



続きは写真!


岳人@梅春さん 跡部@りょう 忍足@真要さん 慈郎@ケロさん 宍戸@akaneさん 滝@賀月さん
鳳@ざくさん 日吉@はっち
カメラマン ZINさん





集合01

岳人01


集合02

集合03

集合04

集合05

集合06

集合08

集合10

集合12
滝さんすぎて載せたかった。後ろは自由すぎるw


集合13

集合14





ネタ的なもの
ジロー01

ネタ04
いい笑顔・・・マジ可愛い・・・。


ネタ15
マジ寝中^^


ネタ16
ちなみにこの下にジローがつぶれてます。




おそまつさまでした!

スポンサーサイト

| コスレポ | 11:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

