Rフォト

りょうのこすぷれぶろぐ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2009】 四天あわせ 【04/19】

以前に晴海でお写真撮らせて頂いた充さんとなんとあわせをしてきましたー!

充さんの友人のユキさんも合わせて四天ジャージを晴海でやってきた!


なんてこったこんなイケメンに囲われるとは!!
私一人浮いてて申し訳ない・・・。

前半はジャージで後半が制服!


お二人とも面白くて着替える前から笑いすぎて本当に顎のいい運動になりました^^
なんかもうとりあえずこの日はひどかった^^
楽しかった!


写真は続きから!


前半


白石@ユキさん

白石1

白石2

白石3

白石イケメンっ・・・!



財前@充さん

光1

光3

光2

なんだ、ただのイケメンか。
こんかかっこよいのにやばい顔とかしちゃうんだぜw


謙也@りょう(ウィッグお借りしました!)

謙也2

謙也5

謙也6



2ショ

3人4

3人1

2人2

2人3

2人4



後半

白石@りょう

白石5

白石4

とてもたたきやすそうな顔ですね^^


謙也@充さん

謙也1

謙也2

謙也ああああああ!ヘタレじゃない漢(と書いておとこと読む)な謙也!!


後半のユキさん財前の写真がないの・・・・。
なぜ撮らなかった自分・・・!!!!
写メはあるのに本当自分のばかorz


2ショ

cure_8456613.jpg



ネタwwひどいから本当注意!
見てからの苦情は受け付けませんのでよろしく^^




























































3人

3人2

2人1


おしまいっ!
ここまで見てくださりありがとうございます☆

| コスレポ | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

