Rフォト

りょうのこすぷれぶろぐ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2009】 四天あわせ 【04/04】

まりさんと四天あわせやってきましたー!

前半白石と金ちゃん、後半は謙也と財前!



またまた襟が通常なので許せない方はバックプリーズ!!

すみません><


・前半

金ちゃん@まりさん

金ちゃん01

金ちゃん04

金ちゃん03

無邪気な金ちゃんでかわいいいい!
私にはないものですね^^


白石@りょう

白石01

白石04

このイベントから眉毛の位置が変わったんです・・・!
なんか勢い余って眉毛がない状態にしてしまった新社会人^^


2ショ

集合01




後半

財前@まりさん

財前01

財前02

2回目だからなじんできてかわいさがアップ・・・(´p`)



謙也@りょう

謙也01

謙也02

は・・・初出しでね・・。
研究したけどやっぱり謙也は難しい><
髪の色ちょっと明るすぎたなー。やり直したい・・・orz





ここまで見てくださりありがとうございます☆

| コスレポ | 17:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

