Rフォト

りょうのこすぷれぶろぐ!

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月の予定

いや気がついたらもう10月!!!!

はやい・・・そんなこんなで今日で仕事出勤7日目でした。
今週金曜まで休みないんだぜ!!!

12連勤は本当辛いね。


僕もうだめだよパトラッシュ・・・。



そんなこんなで今月の予定でも


10/8  魔女宅/トンボ
10/9  T&B/虎徹
10/16 ボカロ/鏡音レン・ラピュタ/ぱずー(予定)
10/22 フォロワーさんとご飯!
10/23 T&BROM撮/虎徹
10/29 T&BROM撮/虎徹


です!

そうなんです、リンク貼りましたが、タイバニでROMを出すことになりました。

よかったら、そっちもみてね!!!



そしてもしかしたら個人的に冊子を作るかもしれない・・・。


いやーなんか虎徹さんの服全部やりたくてね、
友恵さんとの結婚式写真を撮る予定だからそれとかも使いたくて、
自己満足の世界なんだけど
『鏑木・T・虎徹』という人生の写真集的なものを作りたくて。

それは中身としては本当に様々なもので虎徹さん逃亡的なものだったり
ごみ箱に落ちて汚れてるところだったりとするんだけど。


まあもしかしたらこれもやるかもです。



お金足りねぇよwwwwww



桜塚さんが撮ってくれた一枚で一番好きな写真!
友恵さん・・・・マジこの夫婦最高!!!!


208_original.jpg

| その他 | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

