Rフォト

りょうのこすぷれぶろぐ!

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2009】 四天あわせ 【04/12】

テニスのオンリーイベントでコスOKだったのでケロさんと賀月さんと四天で参加してきましたー!


目当ての本を購入してると小声で白石が氷帝本を読んでる・・・!とか結構楽しかったです^^
いっぱい購入してもうかばんパンパン^^

初めましてで律さんにもお会いできてよかったー!

つか南なのに地味じゃない・・・!イケメン南!目立つ・・・!!
本当にイケメンでどうしようかと思いました。
すみません、包帯の下むれた白石が突撃してしまってw




画像は続きから

≫ Read More

| コスレポ | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

