Rフォト

りょうのこすぷれぶろぐ!

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009*04*19 四天宝寺あわせ

041915







晴海行ってきましたー!
3月の時にイケメン白石にお声かけして、そしてあわせを入れていただき行ってきた!
充さんともほぼ初対面なのに、マジそんな感じなくて最初から飛ばしまくりで
顎本気で外れるかとおもた^^
ユキさんとも初めましてだけどそんな感じしないのなにこの2人!
最高!


前半はジャージ!
なんと私ジャージ初だしです!ひぎゃー!
なんかもうジャージだけで妄想の世界に入れる、このジャージは魔法のジャージだね。
驚きだぁい!

前半でかなり時間をとってしもた。。。
だって楽しいんだもん^^
ネタ写真ばっかり撮ってたような気がします。


白石可愛いし、ダメ石の称号もらってたし、光攻めすぎる顔だしイケメンだし。
私のところにみんなで嫁ぎにくればいいのに!


後半には制服をしたけど、なんとまあ財前の写真がない><
白石を謙也の写真結構あるんだけどこれはどうゆうこと?

しかもクラブ四天宝寺みたいにホストなんだけどwwww
こんなホストクラブあったらお姉さんかようよ!

いや、完璧ネタですけどね^^
ネタはネタでまとめてあげようかと思います!
多分パスワード設定にするかと・・・。





追記に画像!

≫ Read More

| コスレポ | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

